サーフショップ
アディクトサーフは「初心者を中級者に導くお手伝いを!!」 をコンセプトとして誕生しました。
年間約300人の初心者スクール生が参加する実績。『楽しく・上手く・安く』をモットーにスクールを通じてサーフィン&ボディーボードの楽しさを伝えていきます!!
やってみたいと思ったらまず、
初心者体験スクールを受けてみましょう(^-^)
近年サーファーが数多く誕生していますがその反面、サーフィンを辞めていく方も多いということも事実です。 それはなぜか?と考えると辞めていく方の大半は今までに誰にも基本を教わっていなかったり、自己流でやってきている方でした。スクールを通じてアンケートをとって聞いてみると実に 9割以上の方がこれに当てはまることが分かりました。
当ショップでは、出来るだけ皆さんにサーフィンの楽しさを理解していただき、長くサーフィンやボディボードとお付き合いできるようにお手伝いさせて頂きたいと心から願っております。ただ単に、ボードやウエットを売るのではなくこれから始める方を中心に”快適なサーフィンライフ”をスクールを通じてご提供させて頂くという気持ちで行っています。
ADDICT SURFは今年4月にリニューアルオープンし、5年目に突入しましたが、今日現在でスクールを通じて500人以上のサーファー&ボディボーダーが誕生しました。 その8割以上の方が今もバシバシ海に行ってます。一人では怖くて始められないとか周りにやってる子がいないと悩んでる方!一人でスクールに参加している方がほとんどですよ〜。 悩んでる前に当ショップ初心者スクールに参加してみてはどうですか?
きっと快適なサーフィンライフが手に入るはずです!
☆車が無くても大丈夫!海まで送迎いたします!☆
クラブ員になればいつでも自分の好きな時に海に連れて行ってもらえます。 もちろんスクールだっていつでもOK!自分の自由な時間を決めて海に行こう(^o^)/ サーフィン&ボディーボード後にはシャワーも浴びられますよ〜

☆家にボードの置き場所が無い・家が遠くて持ち運び
が大変・ボードを海まで持っていけない などなど・・・ ☆
当店には便利なサーフボードロッカーが完備してます!ボードの置き場などに困っている方はご利用下さい。月額3,000円(当店で購入したボードのみ)です。
.jpg)
※その他どんな事でもご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
|

住所
〒145-0064
東京都大田区上池台4-2-6
レイクヒル長原1F
お問い合わせ
TEL 03-3773-3777
FAX 03-3773-3777
営業時間
14:00〜21:00
(スクール時はややオープン時間が遅くなる場合があります。)
アクセス
【車】
環状7号夫婦坂交差点すぐ高円寺方面沿い
【電車】
東急池上線:長原駅から徒歩3分
東急池上線:旗の台駅から徒歩5分 都営浅草線:馬込駅から徒歩8分
|
|
|