ホーム>アディクトブログ>てんちょのひとりごと>carver SK8
てんちょのひとりごと

carver SK8


サーフィン陸トレ用の最強アイテムCARVER

ADDICTでも大人気

ただいまメーカー在庫すべて空っぽ、、、
いよいよ来月再入荷してきます!

ADDICTには3モデルが入荷します。

一番のオススメは

2016326211250.jpg
 

Proteus 30.5” 45,000円+Tax(CX-4)

長方形型の板を使用することによってスタンスをよりワイドに保つことが出来、前足のサポートをしやすくなっており、鋭いターンに向いたデザインに仕上がっています。他のボードと同様にテールもしっかりと付いているのでオーリーなどのトリックにも向いていて丸みを帯びたコンケーブを採用してあるのでスタンダードウィールでもグリップを増すことに成功。ターン時に重心を低く、より強く板を踏み込むことが出来るのでサーフボードでレールを入れ込んだような乗り心地を体験できます。 Proteus skateboardはProteus surfboardとマッチするように作られていて、海と同じフィーリングをスケートに反映できるボードです。
CXトラックセットと合わせて使うとよりクイックな動きに対応できるようになります。

そしてCarverのラインナップで一番小回りが利き、狭い場所でもターンの練習が可能。広い場所でトレーニングできない方にもオススメ!一押しのモデルです
 

Proteus 30.5”動画↓

https://vimeo.com/139766563

 

 

2016326212240.jpg

USA RESIN 32.5”  45,000円+Tax(CX-4)

このボードはUSAのナショナルサーフチームがサーフィンのトレーニングで使用しているマスターズモデル。カノアイガラシも使用していたモデルです。
長めな18"ウィールベースが着いているため、大きめなカーブであっても力強く曲がる事が出来ます。
USAチームはこのモデルで体力やパワーのトレーニングを行う時や、パドリングで海に出る前に、大きめな坂を上り安定感を得るために準備運動等をしています。

クラシックな形のテールはピボットしやすい形でありながら体重をノーズから取り除きレール•トゥ•レールの移動をしやすくなっています。ボードのアートはクラシカルなサーフボードでも使用される樹脂でアメリカの国旗の色を使用したデザインでチームのコンセプトを象徴しています。
CXセットはボードに軽めなフレームと勢いのあるパフォーマンスが可能になります。

 

 

2016326212751.jpg

 

 Greenroom Complete 34”  45,500円+Tax(CX-4) 

このミディアムサイズのボードはパーフェクトなレトロライダーの最新版です。
足をしっかりと配置出来る幅の広めなダイアモンド型のテールとストレッチアウトされたウィールベースはより広目の配置が出来る事で安定感を高めます。
SK8初心者でも安心して乗りこなせ、サーフィンのトレーニングに最適です。






2016326213227.jpg

Inallofus Complete 32”   45,000円+Tax(CX-4)

こちらは残り1本ADDICTにあるモデルです。

イナロファスはサーフボードの様に斜め上に曲がったフラットロケット型の形のRocker/ロッカー型の復旧版です。コンケーブのあるデッキに慣れすぎたせいでフラット-ロッカーデッキの乗り心地の良さを忘れてしまっている気がします。
一番始めに気づくのは、デッキの曲がり具合が膝を内側に落とさせている事によって膝が自然と向き合う様に落ち始めると思います。
他のどのデッキに乗るよりも、このフラットデッキでこの体勢をとるのが一番サーフボードに立った時の感覚に近いはずです。
テールを長めにする事によって、キックを足さなくともバンプ等があったとしても、まだノーズをピックアップ出来る能力を残しています。32"長さのショートボードだととても安定感があるので、クルージング等に向いています。センターが少し下がっているため、あまりしゃがみこまなくとも、ボードを押切る事が出来ます。
18 1/2"のウィールベースは安定していて、早いダウンヒルのカービング等に適していて、 多方面に向いているボードです。オリジナルのアートは有名なサーフ•アーティスト、エリックアベルがslylyをsがいたものです

 

 

Carverは4月下旬に入荷予定なので予約可能です~
興味ある方はお早めに~

すぐ完売しますので、、、毎回、、、

4月にCarverのサーフスケートスクールを開催予定なので、週末のサーフィンスクール前に1時間くらい開催する予定でいます!

 

 

サーフィンスクールの申込みはこちら

サーフィンスクールの申込み

サーフィンスクールの詳細


スタンドアップパドル(SUP)スクールの申込みはこちら

SUPスクールの申込み

SUPスクールの詳細


ホームページ
ADDICT SURFホームページ

Natural Rhythmホームページ



インスタグラム
addict0404

naturalrhythm2014

nicorobinkikinalu
 

フェイスブック

ADDICT SURF フェイスブック

Natural Rhythm フェイスブック

First Edition Surfboards フェイスブック

葉山ワンコSUP

Nicoと愉快な家族たち



ブログ

ADDICT SURF オフィシャルブログ

Natural Rhythm オフィシャルブログ


TAKAHIKO SAISHO by Surfday.Tv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.addict-2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/814

ページ上部へ