ホーム>アディクトブログ>サーフィンスクール>2017年1~3月のサーフィンスクール
サーフィンスクール

2017年1~3月のサーフィンスクール

ブログは2ヶ月さぼっていたけど写真はばっちり撮ってました~笑

今年の冬はサーフィンにチャレンジしてみたい!っていう無謀な気合入ったスクール生がいつもより多かった気がします

201735204520.JPG

一昨年の夏にMyウエットをGetしクラブ員になりその後音沙汰なく去年の秋から怒涛のサーフィンラッシュなAi様
New myサーフボードもオーダーし今月届く予定でテンション上がっちゃいますね~♪

20173520511.JPG

201735205138.JPG
去年の9月からサーフィンデビューしたSくんもマイペースに頑張っていて最近は波が大きい時でもゲッティング出来ちゃう
あとはビール腹を何とかしていこう!笑

201735205415.JPG
体育会系女子のカオリンは去年の秋からサーフィンデビューして毎週のように海に通う、男子顔負けの女の子!?
サーフィンカムバックしたOさんもほぼ毎週のように海に通うサーフガール、もうじき自分の力だけでテイクオフ出来そう!

20173521519.JPG
Newボード&ウエットスーツが眩しすぎますっっっ!!!笑

201735205721.JPG
冬の海って綺麗だよね~海水が透き通ってる!

20173521351.JPG

 

201735205830.JPG
風が強くて波がブレイクする度に虹が出ていた時もあったね~

201735205948.JPG

20173521015.JPG

20173521040.JPG

2017352113.JPG
ドローンを使ってライディング撮影もしていて、今年からドローン撮影付きのサーフィンスクールってのもやっちゃいますよ~お楽しみに~

2017352138.JPG
みな興味津々w


2017352179.JPG

20173521751.JPG
昨日初サーフィンに挑戦したNくん、ちょっとハードな波でしたが最後まで頑張ってくれてサーフィン楽しんでくれました!
ADDICTに戻ってMyサーフボード&ウエットスーツをGETしちゃいました~♪

 

3月に入り
サーフィンスクールの問い合わせが増えてきましたね~

今日もサーフィンやってみたい!という方がADDICTまで遊びに来てくれました~
夏の混雑する海の前に3~6月が混雑ない海でたっぷりとサーフィンを楽しめる時期だと思うので、サーフィンやってみたい!という方は今がBESTかもしれませんね~

もう海はだいぶ暖かくなってきたので快適サーフィン出来ますよん~♪

 

 

 

 

 

サーフィンスクールの申込みはこちら

サーフィンスクールの申込み

サーフィンスクールの詳細


スタンドアップパドル(SUP)スクールの申込みはこちら

SUPスクールの申込み

SUPスクールの詳細


ホームページ
ADDICT SURFホームページ

Natural Rhythmホームページ



インスタグラム
addict0404

naturalrhythm2014

nicorobinkikinalu
 

フェイスブック

ADDICT SURF フェイスブック

Natural Rhythm フェイスブック/

First Edition Surfboards フェイスブック

葉山ワンコSUP

Nicoと愉快な家族たち



ブログ

ADDICT SURF オフィシャルブログ

Natural Rhythm オフィシャルブログ


TAKAHIKO SAISHO by Surfday.Tv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.addict-2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912

ページ上部へ