ホーム>新着情報>千葉合宿 1泊2日&12/18(日) 忘年会 in居酒屋あきた
新着情報

千葉合宿 1泊2日&12/18(日) 忘年会 in居酒屋あきた

2016112919531.JPG

いよいよ冬の訪れ
寒くなってきて段々と朝起きて海に行くのがしんどくなってくる季節ですね!笑

だけどしんどくなるこの冬こそ短期集中でサーフィンのレベルアップ出来る時期なのです
1人で黙々とサーフィンするよりも仲間と一緒に和気藹々と楽しんで成長したいですよね~

12月は冬に頑張る派と冬眠派に分かれる時期でもあるんですよね
ですので寒くなってテンションが下がってきてしまうこの時期にいつもサーフィンしている千葉でサーフィン合宿開催しちゃいます!
そして今回はライディング動画撮影をしてみんなのライディングを分析しちゃいます~
その動画をチェックして課題を見つけ、春には課題を克服してレベルアップしてもらおう作戦です!笑

普段自分のライディングを観る機会は少ないと思いますので、是非この機会にサーフィンのモチベーションUPの為にサーフィン合宿に参加しましょう~!

12/18(日)は2016 ADDICT忘年会を開催します!

美味しい秋田料理とアルコールで乾杯♫

開催時間:18:00~20:00
開催場所:居酒屋あきた 東京都目黒区目黒本町4-17-17
会費:男性5,000円、女性4,000円(料理はコース、2時間飲み放題)
定員:20名

クラブ員に限らず、ADDICTスクールに参加した事のあるスクール生も参加募集していますのでお気軽にご参加下さいませ~
もちろん千葉合宿&忘年会のW参加も問題ナシですよ~~~
 

20161129215553.jpg

20161129215846.jpg

 

<千葉合宿詳細>

開催日時 12月17日(土)〜18日(日) 1泊2日
スケジュール 12/17(土)
6:45 ADDICT集合
9:30 千葉到着
10:00~12:00 サーフィン
13:00~14:00 ランチ
15:00~17:00 サーフィン
18:30~ ディナー(居酒屋、カラオケあり)

12/18(日)
6:00~8:00 サーフィン
8:30 朝食
10:00~12:00 サーフィン
13:00 ランチ
15:30 アディクト着

18:00~20:00 忘年会inあきた

費用 12,000円(1泊2日2食付・往復交通費・ビデオ撮影代込み)
申込期限 12月11日(日)  定員12名

 

ページ上部へ