春突入!

サーフィン体験スクールの予約、問い合わせが増えてきました

海にはサーファーも増えて賑やかになって来ました

重いセミドライの冬用のウエットスーツも暫くはおサラバ出来ますね

Tさんの新しいRASHのBlack Editionはかなり軽く、動き易い!はずでしたが、前日の飲み過ぎで動きが重そうでした笑

サーフィンの前日は飲み過ぎ注意!です

もうすぐGWに突入ですね

毎年GWは遠方に行く方が多いのか、比較的にサーフィンスクールはおちついています

今年からサーフィン始めてみたい方、GW特に予定がない方wは是非、サーフィンスクールにご参加下さい〜

海はこれから混雑してきますので、事故等無いように安全第一でサーフィンを楽しみましょ!