湘南と暴風の千葉北

穏やかな湘南の土曜日

ポイント選べばサーファーが少ない場所もあり

もも〜腰たまに腹サイズ、風弱し

絵になる湘南です笑

勿論サーフィン後も抜かりはございません

パーフェクトな土曜日でした

そして日曜日は修行のような難しいコンディションに

海に入るまではさほど気にならなかった風が突風に

胸肩でサイドオフ激強、テイクオフは目を瞑って笑

EPSでサーフィンのクラブ員たちはボードが煽られて四苦八苦…

まぁそんな日もありますね

どちらを見ているのでしょうか、新しいFIRST EDITIONサーフボードが届いた新婚ホヤホヤのSくん

ベトナムTripから帰って来てから1ヶ月ぶりのサーフィンのHさん、Maurice coleサーフボードが届きテンションが爆上がりしていました〜

アイスクリームを頬張り、絶賛ダイエット中とのこと

Newボードでサーフィン、楽しみですねー♪