2022年最後のサーフィンスクール

本日は2022年最後のサーフィンスクールでした

久しぶりに会うクラブ員たちもいて楽しいサーフィンタイム

波は割れづらい腰前後の波

天気良くて水温もさほど気にならない程度

いつの間にか湘南に引っ越していたTくん笑

楽しそうに今日の波をツインでクルーズしていたOさんも約1年ぶりに一緒にサーフィン出来て嬉しかったです

ロングで今日1番波に乗っていた葉山ローカル(自称w)のIさん

楽しそうでした笑

今日はアグレッシブに攻めていたKさん、相変わらずイイナミを狙う嗅覚は素晴らしい!笑

ADDICTのヤングコンビのFくん&Mくん

この2人がADDICTの高齢化に待ったをかける若手の星たち笑

今日が2022年のADDICT営業&サーフィンスクール最終日

2023年は1月6日(金)から営業開始となります!

2023年は皆んなにとって良い年になりますように!今年1年有難うございました!

また来年もたくさんサーフィンしましょう!

次回のサーフィンは恒例の元旦サーフィン、いい波に当たるかなぁ