GW前半戦

いつものメンバーに久しぶりのクラブ員、そして初心者体験スクールに参加の方などなど

スモールコンディションながらもソコソコ楽しめる波もあり、皆んな楽しそうにサーフィンしていました

毎日サーフィンが出来る環境になる為に、東京から湘南、そして千葉へと移住したSくん

ADDICTの初心者体験スクールからサーフィンを始めて、もうすっかり一人前のサーファーになってしまいましたね笑

千葉北に良い波があれば現地で合流して、一緒にサーフィンが出来るのは本当に楽しい

毎週は一緒には入れないけど、月1ペースでご一緒出来ればいいな

新しいサーフボードの調子も聞きたいし

サーフィンのアドバイスも出来たら良い

晴れたり曇ったりのGW前半でした