ベトナムTrip -ライフスタイル編-

ADDICT SURF初のベトナムTripは9時過ぎの便で日本を発つので4時起きに

高速を車で走ってると綺麗な空が見れました

出発2時間半前に成田に到着したしたはずが、ちょっとした(!?)トラブルで出発ギリギリになって搭乗する羽目に…

夕方に目的地のダナンに到着

35℃でめちゃくちゃ暑かった

ホテルに着いた頃にはもう夜になってた

今回泊まったホテルはサーフィンするポイントの目の前

滞在期間中はベトナムの旧正月にあたり、お休みの店もあったけどそれなりに街は賑わっていました

スパもあったり、美味しいご飯屋さんも沢山ありました!

本場のフォーは半端なかった!笑

コーヒーも美味しい

朝食はホテルでビュッフェスタイル

ベトナムの料理に皆んな大満足してました!

朝食済ませてホテルの隙間から波チェック〜

次はベトナムTrip サーフィン編