変わったモノ変わらないモノ①

4年ぶりに行ったBaliで変わらないモノは

今回の滞在中は終始、腹から肩サイズで比較的Baliにしては小波。

それでも綺麗にブレイクし、波がしっかりプッシュしてくれるので、なかなか日本では経験出来ない超のつくロングライドが出来てしまう

今回のBaliトリップメンバーの殆どがサーフィン歴5年未満。

まつうらくんなんてサーフィン歴が丁度1年を経過したところ

ピンクボードがトレードマークのNさんもまだ1年半

復活組もまだそんなに時間が経っていない

なので今回の滞在期間中の波はむしろ大当たりだったのだ。

皆んななサーフィンのテンションはめちゃくちゃ高く、1日3ラウンドの日もあって体力的にもキツかったはず。

朝5時前には起きて、日の出ともにGo surfing!

ご飯食べて朝二でもう1ラウンド

ホテルに戻り少し休んで日没前に3ラウンド目

夕方にサーフィンするのって自分も含めて、あんまり経験していないので新鮮

海に上がる頃にはすっかり暗くなっていました

そしてもう1つの変わらないモノ

日本人の口にも合う美味しいご飯!

辛いのが苦手な人でも問題なし

サーフィン後のSPAやマッサージも変わらずで、疲れた身体にはマストでした

他には…

こちらの方も変わらずでした笑