冬対策

今冬は千葉北方面でサーフィンする機会が多く

サーフィン始めて30年目にして始めての試みを笑

ジャジャーン♪

ブーツにグローブ、インナーにヘッドキャップまで揃えてみました〜

29cmのブーツw

足がデカいので中々手に入りません…それもあって使う事がなかった理由でもあります

5本指ではなくミトンのグローブを選択しました!XLサイズ…手もデカいのです

見た目なんか気にしない!笑

ショートジョンタイプのホットカプセルインナーを!3L…もっと身体絞らないとなぁ

そして!

ヘッドキャップも!笑

週末のサーフィンが楽しみで仕方ない!笑

これ全て初めて装備してサーフィンなんですよ

ちょっと不安ですが、クラブ員たちと一緒にサーフィンしてると皆んな温かそうなのでね

海に入っている時はまだ耐えられるのですが

海から上がって車まで素足で戻る時に千切れそうになるのが耐えられなくなってきたお年頃に…

という事で今週末のどちらかは千葉北決定です!笑