久しぶりのGood wave @湘南

前日に東京にも雪を降らせた低気圧が通過した影響で、恵みの波が湘南に届きました

胸〜肩、セット頭

セットは繋がった波が多かったけど、単発の波は十分楽しめる波でした

今年1番の波だったかな

久しぶりめちゃくちゃ楽しいサーフィンをした感じ

身体がバキバキですが笑

波が良い時は富士山が綺麗に見えます

今日も雲がなく綺麗な富士山が

海もビーチも賑わい、ブーツやグローブが無くても全然平気でした

もうすぐ春が来るんだなぁ

90分で10本位でしたが良い波にも乗れたし、クラブ員たちも楽しそうですハッピーな1日になりました

疲れた身体には美味しいお寿司で〆ます笑

イケオジのNewボードが届いた

3ストリンガーEPS 7'10"

またお洒落なサーフボードに仕上がってますね

デビューは来週かなぁ